topimage

2017-05

 - --.--.-- --


「青い真珠・・・??? 続・頑張れミニトマトさん」 今日のたぁ~ママグッズ♪ - 2011.10.31 Mon

 



 青い真珠っっっ!!!  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???






          朝の光を浴びてなんとも美しいぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




1031mamaichi001-2.jpg






真珠のように美しく艶やかに輝くのは、ミニトマトの子供たちですっ・・・・・・・・・・・・・・・・

先日「今日のたぁ~ママグッズ」でご紹介した、ミニトマトの苗木、

液肥のおかげでこんなに大きくなりましたっ!!!




1031mamaichi002.jpg  1031mamaichi003.jpg

↑10月21日「頑張れっ・・・ミニトマトさん」           ↑本日10月31日現在のミニトマトさん



なんともうれしいじゃないですか・・・わずか10日でこんなに大きくなりましたっっっ  

収穫は霜が降りるまでの秋植えミニトマト、全然実がならないので諦めていましたが、

何とかサラダ数回分くらいは収穫できそうですっ♪♪♪”






1031mamaichi004.jpg

この苗木、結構背丈が大きいんですよ、1メートル位はありますね。

次々と実が膨らんできて・・・赤くなるのが待ち遠しいですっっっ

肥料様さまですねっっっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・







  トマト好きなたっくんの、お口に入るのはいつかなぁ~~~~~~~???



           霜さん・・・・・どうか、もう少し降りてくるの待ってくださいねっ・・・







 ランキングに参加していますっ♪♪♪”
ぽちっ...とクリックお願いしますっ!!!
  
  TOP>ペット>犬>柴犬   



ランキングに参加していますっ♪”
 あなたのぽちっ❤”・・・で
 ランキングが上がりますっ!!!

  ブログランキング・にほんブログ村へ
   にほんブログ村











  

● COMMENT ●

CREAdog大賞!

遅ればせながら、おめでとう~~~!!
さっきYPを覗いて、気がつきました!!
CREAの編集部選出で…ってとこが、また
何と言うか嬉しいですね♡
たける君の可愛さ、ひいては柴ワンコの
愛らしさを、認めてもらえたー!って
すごく嬉しかったです♪

たぁ~ママさんが一生懸命育ててる
このトマトちゃんも、きっときれいに色づいて
無事に収穫できますように♪
頑張りが誰かに、何かに認めてもらえる…って
嬉しい事ですね♡

ありがとうございます

やなきちさんっ・・・♪

全然遅ればせではないですよ、31日発売だったみたいなのですがお知らせコメントの編集できないかと
試行錯誤していた時に、たまたまクレアドックのお知らせをクリックしたらたけるが大賞に選ばれていたので、もうびっ栗ですっっっ!!!

YPのコンテストでいつも1位をとる人が決まっているので、投票のやり方に疑問を感じ、だんだん嫌になってきていたところだったので、見ていてくれる人がいるんだなぁ~と、すごくうれしかったです。

YPでもなんでも順位より、応援してくれている方たちに楽しんでいただく方が大事であると反省し、また頑張りたいと思います。いつもたけるを見守って下さって有り難うございますっ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akashibatakeru.blog.fc2.com/tb.php/92-80cc5c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「祝♥CREA Dog大賞っ♪♪♪”」・・・たける♥今日の1枚 «  | BLOG TOP |  » 「ちょろっ と出てますが・・・」 たける♥今日の1枚

Welcome !!!

プロフィール

たぁ~ママ♥”

Author:たぁ~ママ♥”
【たぁ~ママプロフィール】
たぁ~ママことたけるの母ですっ♥"
子育てもブログも ど素人なので
皆さまどうか温かい目で見てやって
下さいましっ…


【たぁ~父プロフィール】
たぁ~父ことたけるのパパですっ♪”
自称:グルメ評論家…?
&温泉オタク…???


【たけるプロフィール】
柴犬(赤)・男の子
誕生日:2010年9月
ちょっと小ぶりでやんちゃな
甘えん坊将軍ですっ♥”






2つのランキングに参加しています
1日1回クリックして頂けると嬉しぃわん
 ↓   ↓   ↓

ぽちっ...とクリックお願いしますっ!!!



あなたのぽちっ❤・・・で
ランキングが上がりますっ!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

たける今日の1枚 (61)
今日のたぁ~ママグッズ (27)
たける動画 (3)
謎・・・ (2)
- (38)
【追憶】思い出の中のたける (4)
宝物・・・♪” (1)
たけるねんね (2)
たける散歩 (4)
たけるお遊び (1)
お知らせ (9)
お笑い (1)
たけるカフェ (1)
たける動画・幼少期 (1)
たけるキレキレっ・・・♪ (2)
たける悪戯・・・♪ (1)
たける寝起き・・・♪ (1)
追悼 (2)
ホワイトデー (1)
たけるお食事・・・♪ (1)
悲しみ・・・ (2)
お知らせ・・・♪ (5)
イベント (6)
ご報告 (5)
父の日 (1)
たけるの日常 (1)
旅行・・・♪ (5)
日々の出来事 (3)
大君のこと・・・。 (1)
たけるとお散歩…♪ (3)
迷子犬情報 (0)
迷子情報 (1)
お礼&ご報告 (0)
特別な日・・・♪ (1)

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7028位
アクセスランキングを見る>>

いぬのきもち♪”

いぬのきもち

PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

お試しセット980円~↓↓↓

Oisix(おいしっくす)

お取り寄せっ♪”

旅行

旅行

旅行

>Studio A.S.H.

ash.jpg

お気に入りブログ♪

1111111
