topimage

2017-06

 - --.--.-- --


【追憶・その2】2010年12月・・・たける、しばしダンボールハウスで暮らすの巻き・・・ - 2011.09.28 Wed

実は、引き取りの際にちょっとトラブルがあり、サークルの用意が間に合いませんでした。ですので、
この仔には しばらくダンボールハウスで暮らしてもらうことになりました。
まあでも、まだちっちゃいし、いきなり広いサークルでは寒いのでちょうどいいかなぁ~なんて

「ごめんね、ちょっとこれで我慢してね・・・」

しかも、名前もまだ決まってないんです。さて困った、なかなか良い名前が思いつかない。
(実は、私・・・女の子の名前しか考えていなかったんです・・・)

SH3E0307幼少1








あらら・・・まるでドロボウさんだねぇ~ うちに来たころ、こんなにお顔真っ黒だったっけ・・・???SH3E0303ダンボール2







ダンボールにすっぽり、ほんとに小さかったね・・・このころは、わからないことだらけで大変でした・・・
SH3E0303ダンボール3



毎朝4時に起こされて、「お母さんっ!!!おしっこ!!!」「うんちっ!!!」...って言ってくれるから、
寝床での粗相はありませんでしたが、かなり寝不足...でも、天使のような(ドロボウ顔の天使???)寝顔を見ると
この子のためなら何でもしてあげたいなぁ~っと思うのです。

赤ちゃんは寝るのが仕事、1日のほとんどが睡眠時間なので そっと寝かしておかなくてはいけない、だから遊んでいる時の
写真がほとんどありません、丸くなって寝ているところばっかりで...

私が子供のころ飼っていた犬も赤ちゃんの時の写真があまりなく、今度飼う時は写真をいっぱい撮ろうって思ってましたけど、やっぱり今度も写真はほとんどありません。どうしてだろう...目の前の天使があまりにかわいいので写真に残すことを
忘れてしまうのかな...

名無しのごんた君...ごめんね、良い名前考えるから...









ランキングに参加していますっ♪”
↓ぽちっ...とクリックお願いしますっ!!!




↓ランキングに参加していますっ♪”
 あなたのぽちっ❤・・・で
 ランキングが上がりますっ!!!
ブログ村・おねだり







● COMMENT ●

はじめまして♪

v-35足あとからやってまいりましたー( ^ω^ )♪
突然コメントしてしまってすいませんv-35

たけるくんのドロボウヒゲ可愛い~v-238
柴の仔犬って、ふとした時に大人びた顔しますよね。。
やって来た当初は気を遣っているというか何と言うか・・。我が家のあずきもそうでした。

また可愛いたけるくんに会いに来ますね(*´ω`*)

こちらこそ、はじめまして...

だらりんさん...ご訪問頂きありがとうございますっ!!!
あずきさん、とってもきゅ~とv-238でかわいいですよねぇ...
これからも、たける共々よろしくお願いいたしまぁ~すっ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akashibatakeru.blog.fc2.com/tb.php/5-1fdfed46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年9月29日・・・「たける、倒木に負けるなっ♪♪♪」・・・の巻き «  | BLOG TOP |  » 【追憶】2010年12月・・・待望の柴が我が家にやってきましたっ♪♪♪”

Welcome !!!

プロフィール

たぁ~ママ♥”

Author:たぁ~ママ♥”
【たぁ~ママプロフィール】
たぁ~ママことたけるの母ですっ♥"
子育てもブログも ど素人なので
皆さまどうか温かい目で見てやって
下さいましっ…


【たぁ~父プロフィール】
たぁ~父ことたけるのパパですっ♪”
自称:グルメ評論家…?
&温泉オタク…???


【たけるプロフィール】
柴犬(赤)・男の子
誕生日:2010年9月
ちょっと小ぶりでやんちゃな
甘えん坊将軍ですっ♥”






2つのランキングに参加しています
1日1回クリックして頂けると嬉しぃわん
 ↓   ↓   ↓

ぽちっ...とクリックお願いしますっ!!!



あなたのぽちっ❤・・・で
ランキングが上がりますっ!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

たける今日の1枚 (61)
今日のたぁ~ママグッズ (27)
たける動画 (3)
謎・・・ (2)
- (38)
【追憶】思い出の中のたける (4)
宝物・・・♪” (1)
たけるねんね (2)
たける散歩 (4)
たけるお遊び (1)
お知らせ (9)
お笑い (1)
たけるカフェ (1)
たける動画・幼少期 (1)
たけるキレキレっ・・・♪ (2)
たける悪戯・・・♪ (1)
たける寝起き・・・♪ (1)
追悼 (2)
ホワイトデー (1)
たけるお食事・・・♪ (1)
悲しみ・・・ (2)
お知らせ・・・♪ (5)
イベント (6)
ご報告 (5)
父の日 (1)
たけるの日常 (1)
旅行・・・♪ (5)
日々の出来事 (3)
大君のこと・・・。 (1)
たけるとお散歩…♪ (3)
迷子犬情報 (0)
迷子情報 (1)
お礼&ご報告 (0)
特別な日・・・♪ (1)

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5456位
アクセスランキングを見る>>

いぬのきもち♪”

いぬのきもち

PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

お試しセット980円~↓↓↓

Oisix(おいしっくす)

お取り寄せっ♪”

旅行

旅行

旅行

>Studio A.S.H.

ash.jpg

お気に入りブログ♪

1111111
