topimage

2017-05

 - --.--.-- --


「支援の輪を、命をつなげてほしい・・・」 - 2013.05.18 Sat





お礼とご報告が遅くなりすみません、被災ペットの救護活動をしてくださっている

方々の中から 愛さん に先日支援物資を送ることができました。

代々木公園イベントに参加協力いただいた方々からのご寄付、参加協力いただいた方々、

お買い物をしてくださった方々・・・皆さんのおかげで、わずかですが物資を送る事ができました、

本当にありがとうございます!!!



【今回お送りできた支援物資】

 フード、フード類約16.5キロ(ネコ用、犬用)
  その他、ペットシーツ、ステンレスフードボール、キッチンペーパー
  ポリ袋、タオル、活動用雨具などです。





3.11・・・あれからもう2年が過ぎ、3年目に突入しましたが、ボランティア活動されている方の

ブログを拝見すると、現地は時間が止まったまま、あまり良い方向に進んでいないようです。

ただ、放射能は小さい動物たちの体をどんどん蝕んでいるようで、本当に辛いですね。

ついつい日々の生活に追われ忘れてしまいがちですが、彼らはそこで生きています・・・・・・

そして、ずっと飼い主さんが迎えに来てくれるのを必死で耐え忍び待っています・・・。

そんな彼らの命をつないでくれているボランティアさんが、まだたくさんいることを

もっと皆さんに知ってもらいたい・・・そういう気持ちからイベントの出店を始めました。

彼女、彼らは、自分のことは二の次・・・被災ペットや恵まれないペットたちのために

日々活動してくれています、感謝してもしきれません。





支援の輪を・・・命をつないでいくために自分ができるちっぽけなこと・・・・・・・・・、


少しでも頑張っている動物たちにのために喜びを運んでくれることを願って



        愛さん、ほかボランティアの皆さん、いつもありがとうございます。






 【ボランティアさん一部ご紹介】


    愛ちゃんのブログ→http://ameblo.jp/keirinman1/entry-11529832417.html

    aihamalteseのブログ→http://ameblo.jp/t-hibidas/







 【イベント参加者でご寄付いただいた方】 


   ■dog's chestさん(http://dogschest.com/)

   ■ぎんまい工房さん(http://www.gin-maigofuda.jp/)

   ■dog-fightさん( http://dog-fight2011.shop-pro.jp/)

   ■collettoさん(http://www.rakuten.ne.jp/gold/colletto/)

   ■studio A.S.H.(http://studioasheifukuchou.web.fc2.com/)

  




 【イベント参加にご協力いただいた方】


   ■洋服の型紙屋・フルールさん(http://www.katagami-fleur.com/)
  (主催者本部の方にもご寄付いただいています。)

   ■森下さん

   ■シロななママさん(http://ameblo.jp/aka48-shiro/)

   ■あやめちゃんママさん(http://ameblo.jp/akamamekuromame/entry-11503011310.html)

   ■ Rさん、いつもいろいろありがとう!!!







          aihamalteseさんのブログより、飯舘村で頑張っている子達です。     

          $柴犬好き❤たぁ~ママのブログ


          $柴犬好き❤たぁ~ママのブログ


          $柴犬好き❤たぁ~ママのブログ









               生きていてくれてありがとう!!!、命をつないでくれてありがとうっ!!!




 

  




      ランキングに参加していますっ♪♪♪”
      ↓ぽちっ...とクリックお願いしますっ!!!
      
       参加カテゴリ→柴犬・赤柴犬   



      ↓ランキングに参加していますっ♪”
       あなたのぽちっ❤”・・・で
       ランキングが上がりますっ!!!

        ブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村










「ご来店・ご協力ありがとうございましたっ!!」 - 2013.05.09 Thu




大変ご無沙汰です、皆さんお元気ですか・・・・・???





お礼とご報告が遅くなりましたが、代々木公園イベント「わんわんカーニバル」


たくさんのお客様にご来店いただき大盛況のうちに無事終了いたしました。


ご協力いただいたブランド様、メーカー様、お友達の皆様、本当にありがとうございます!!!




準備でかなりゴタゴタしていて、告知や出店ブランド様のご紹介が十分にできず


申し訳ありませんでした。


また、ずいぶん遠くからいらしてくださった方もいらっしゃり感謝です。








写真を撮る余裕が全然なく、画像がほとんどありませんがこんな感じで


たけるさんも店長業務(?)に励んでありました・・・・・(笑)



$柴犬好き❤たぁ~ママのブログ








イベントに来られなかった方のために、スタジオアッシュ・ショップの方で


引き続き、お買得価格にてワンちゃんフェアを開催しております。


オンラインショップに掲載している以外の商品もSALE価格にてご購入いただけますので


気になる商品があればお問い合わせくださいませ。


柴犬グッズ、一部ご紹介       ↓    ↓    ↓








$柴犬好き❤たぁ~ママのブログ












      ランキングに参加していますっ♪♪♪”
      ↓ぽちっ...とクリックお願いしますっ!!!
      
       参加カテゴリ→柴犬・赤柴犬   



      ↓ランキングに参加していますっ♪”
       あなたのぽちっ❤”・・・で
       ランキングが上がりますっ!!!

        ブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村







「あけましておめでとうございますっ!!!」 - 2013.01.03 Thu




   皆様、明けまして おめでとうございますっ!!!






     昨年は、たくさんのワン友さんと知り合えて、とっても良い年になりました。

  
     なかなか更新できませんが、いつもご訪問・応援ありがとうございます。


     これからまた1年、皆様にとって良い年になりますよう祈っております。







                           今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


          20130104FC001.jpg




       





      ランキングに参加していますっ♪♪♪”
      ↓ぽちっ...とクリックお願いしますっ!!!
      
       参加カテゴリ→柴犬・赤柴犬   



      ↓ランキングに参加していますっ♪”
       あなたのぽちっ❤”・・・で
       ランキングが上がりますっ!!!

        ブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村











   

届いたよっ♪ - 2012.09.21 Fri


  あれからまた1年・・・・・・・・・



        明日でたけるは2歳になります・・・・・・・・・・・・・・・。










  時が経つのって早いですよねぇ~~~


     時間よとまれぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








       「じゃぁ~~~~~~~~~んっ!!!」

       20120921FC002.jpg

       たけるのバギー届いたよぉ~~~~~♪♪♪


         じぃ~じ、ばぁ~ば、ねぇ~ねからのお誕生日祝いです。





                             みんな、ありがとねっ!!!



        20120921FC003.jpg

        ばぁ~ばがこんなにこじゃれたお散歩バックをおまけに送ってくれました。

                     なかなかのセンスにちょっとびっくり・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)








        「じぃ~じ、ばぁ~ば、お姉ちゃん、ありがとうっ!!!」


        20120921FC001.jpg







        とってもびびりなたける・・・イベントなど人が多いところでは始終抱っこになるので

        いつも腱鞘炎に悩まされていた たぁ~ママ・・・これがあればどこでもOK

   
                    明日はこれに乗ってお友達に会いに行ってきまぁ~~~っす♪♪♪








      ランキングに参加していますっ♪♪♪”
      ↓ぽちっ...とクリックお願いしますっ!!!
      
       参加カテゴリ→柴犬・赤柴犬   



      ↓ランキングに参加していますっ♪”
       あなたのぽちっ❤”・・・で
       ランキングが上がりますっ!!!

        ブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村









「ドックランフェスタ1012・大盛況御礼申し上げますっ!!!」 - 2012.05.27 Sun



  ご無沙汰でぇ~~~すっ!!! 



      皆さん、お元気ですかぁ~~~~~???




  日々、暖かさが増し夏日に近づいてまいりました、わんこ達には辛いシーズンの到来です。

  皆さま、わんこ様方 熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいませねっ・・・♪


     
    AB20120527ドックランフェスタ000
      







  さて、ご報告が遅くなりました 先日のドックランフェスタですが たくさんのワンちゃん達にご来店頂き

  大盛況の2日間で、あっという間に終わってしまったという感じです。

  ご来店頂きました皆様、ご協力頂きました皆様、本当に有り難うございましたっ!!!



  何だかずっとバタバタしていて他のブースを回ることも、写真を撮ることもすっかり

  忘れてしまい失敗です。一緒に参加して頂いた方達のお写真を頂いて

  ご紹介させて頂きます。





  AB20120527ドックランフェスタ001

  こんな感じで出店してました。ご来店頂いた皆様、有り難うございますっ!!!







    
    AB20120527ドックランフェスタ002

    可愛い柴っ子、シロちゃん、ナナちゃんが遊びに来てくれましたっ音譜
    超ビビりなたける、柴女子2人に押され気味・・・???








    AB20120527ドックランフェスタ003
    
    撤去作業を見守るたけるとアフロディーテさんのレガロちゃん・・・
    今回のイベントですっかり仲良くなりましたよっラブラブ
    「お母さん達ぃ~早くしてぇ~~~むかっ」・・・っと言った感じでしょうか。







  被災ペット救済支援にご協力頂いた方、耳を傾けて下さった方々、重ねて有り難うございましたっ!!!

  恵まれないワンちゃんの救済活動は引き続きアフロディーテさん、Studio A.S.H.で行います。

  ボランティアなどご興味のある方はまたブログをチェックして見て下さい。





  バタバタでしたが、楽しい二日間でした。参加させて頂いてほんとに良かったです。

  参加出店頂いたYukoさん、お友達のSさん、アフロディーテさん、ご協力感謝します。

  また、リンクを貼って呼びかけて下ったメルかーちゃん・・・遊びに来て下さったpyontaさんほか皆さま・・・
  
  会場運営・設営の皆さま・・・・・・・・・・




                     有り難うございましたぁ~~~っ音譜


               
                  AB20120527ドックランフェスタ004






      ランキングに参加していますっ♪♪♪”
      ↓ぽちっ...とクリックお願いしますっ!!!
      
       参加カテゴリ→柴犬・赤柴犬   



      ↓ランキングに参加していますっ♪”
       あなたのぽちっ❤”・・・で
       ランキングが上がりますっ!!!

        ブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Welcome !!!

プロフィール

たぁ~ママ♥”

Author:たぁ~ママ♥”
【たぁ~ママプロフィール】
たぁ~ママことたけるの母ですっ♥"
子育てもブログも ど素人なので
皆さまどうか温かい目で見てやって
下さいましっ…


【たぁ~父プロフィール】
たぁ~父ことたけるのパパですっ♪”
自称:グルメ評論家…?
&温泉オタク…???


【たけるプロフィール】
柴犬(赤)・男の子
誕生日:2010年9月
ちょっと小ぶりでやんちゃな
甘えん坊将軍ですっ♥”






2つのランキングに参加しています
1日1回クリックして頂けると嬉しぃわん
 ↓   ↓   ↓

ぽちっ...とクリックお願いしますっ!!!



あなたのぽちっ❤・・・で
ランキングが上がりますっ!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

たける今日の1枚 (61)
今日のたぁ~ママグッズ (27)
たける動画 (3)
謎・・・ (2)
- (38)
【追憶】思い出の中のたける (4)
宝物・・・♪” (1)
たけるねんね (2)
たける散歩 (4)
たけるお遊び (1)
お知らせ (9)
お笑い (1)
たけるカフェ (1)
たける動画・幼少期 (1)
たけるキレキレっ・・・♪ (2)
たける悪戯・・・♪ (1)
たける寝起き・・・♪ (1)
追悼 (2)
ホワイトデー (1)
たけるお食事・・・♪ (1)
悲しみ・・・ (2)
お知らせ・・・♪ (5)
イベント (6)
ご報告 (5)
父の日 (1)
たけるの日常 (1)
旅行・・・♪ (5)
日々の出来事 (3)
大君のこと・・・。 (1)
たけるとお散歩…♪ (3)
迷子犬情報 (0)
迷子情報 (1)
お礼&ご報告 (0)
特別な日・・・♪ (1)

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4983位
アクセスランキングを見る>>

いぬのきもち♪”

いぬのきもち

PEPPY

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

お試しセット980円~↓↓↓

Oisix(おいしっくす)

お取り寄せっ♪”

旅行

旅行

旅行

>Studio A.S.H.

ash.jpg

お気に入りブログ♪

1111111
